« 無い | トップページ | 今日は小雨 »

む、む、む

昨晩は珍百景を見る。美術館を訪れた女性の小話。

女性「これはピカソね。目、鼻、口が離れていてすぐ分かるわ」、美術館員「いいえ、これは鏡です。映っているのはあなたです」に大笑い。

長野県民が食べていた地蜂。クロスズメバチとか。やまちん、上諏訪にいた頃5年も食べていた。お酒のつまみにピッタリ。(^O^)/その後、「相棒」を見て23時ごろ就寝。

6時、眼が覚める。温度は14度。さすがに寒い。30分、起きだして朝食。その後、KALDIの「プラチナ・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ。1-4で敗戦。1-2で負けている時、2塁3塁で前進守備をとった。1点負けているとはいえ前進守備はいかがなものか。結果、ワンバンドで2塁手の頭を超えるヒットになって失点2になってしまった。(-_-;)

傾いたマンション。あれは商品ではないな。

すき焼き県。県民の浸透は2割とか。ちょっと寂しい。(-_-;)

電車に置き去りにされた車掌が次の駅まで激走し、電車に追いついて業務に就いたとか。警察官も見習って走って欲しい。(^^;)

8時現在、西の出窓の温度計は17度、湿度は50%。日差しはあるが寒い。

Mg_3311_1

10時、出かける。ららん藤岡へ行く。花の交流館で絵画展をしていたので見学。色使いが好きです。(^O^)/その後、ハラダへ行き、お菓子セットを買い、送ってもらう。

Mg_3311_2

その後、肉の駅へ行き、焼肉用の肉を買う。帰宅後、焼肉ランチです。(^O^)/12時半現在、西の出窓の温度計は25度、湿度は29%。暖かいが空気が乾燥している。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 無い | トップページ | 今日は小雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無い | トップページ | 今日は小雨 »