« 今日は小雨 | トップページ | 祝!祝! »

来るなよ

Mg_3315_1

昨夕、肉じゃがを作る。

昨晩はキッチンカーが走る、洋画劇場を見て22時半頃寝床に着く。0時ごろ就寝。

5時ごろ眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時半、起きだして朝食。その後、KALDIの「プラチナ・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。オスプレイの訓練地域に群馬県も入っているようだ。困ったものです。来て欲しくないよな。(-_-;)

俳優の熊倉一雄さんが亡くなった。納谷悟朗さんと共演した舞台「正しい殺し方を教えます」で笑わせてくれた。合掌。

JA全農秋田はお米「秋のきらめき」、「つぶぞろい」を17日から発売する。試してみようか。(^O^)/

月夜野CC跡地に太陽光発電所が建設される。沼田市に住んでいた頃、一度プレーしたことがある。コースは狭く感じた。こっちの腕が悪いのか。(^^;)

9時現在、西の出窓の温度計は20度。外は雨。その後、一時間ほど小掃除をする。11時半、晴れ間が出て来た。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日は小雨 | トップページ | 祝!祝! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は小雨 | トップページ | 祝!祝! »