« ♪365日~♪(AKB風に) | トップページ | グラスゴーは造船? »

やっと一つ

Mg_3345_3

昨晩はプロ野球中継を見たり、「歌謡コンサート」を見たりする。川野夏美さんが出演。「冬の月」を歌った。近いうちに、、、。(^^;)その後、バラエティー番組を見て、23時ごろ就寝。

6時、眼が覚める。温度は16度。起きだして朝食。その後、大和屋の特上ブレンドを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。アメリカ艦船が通過した南沙諸島。どう見ても間違っても中国の領海ではないよな。

我がスワローズ。山田の史上初となる一試合3打席連続ホームランなどで8-4で勝利しました。(^O^)/あと一つ勝てばいい。(^^;)

桐生の森秀織物で桐生織のカレンダーを製作中とか。一枚欲しいな。(^O^)/

ダルビッシュ有投手の弟か賭博開図利の疑いで逮捕された。まだ出そうだな。残念だが。(-_-;)

俳優の宇梶剛士さんが桐生市民会館で「転んだらどう起きる」と題して講演を行った。転んだらアノ器具を使えば、と思う。(^^;)

Mg_3345_4

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は19度。世界体操で女子は団体総合で5位に入りました。(^O^)/東京五輪が楽しみ。(^O^)/

10時、出かける。カワチへ行き、蟻の除去剤、お風呂の洗剤などを買って、イトーヨーカ堂藤岡店へ向かう。小学生や中学生が自転車に乗っている。学校はどうした!ん、あ、今日は県民の日か。(^^;)

Mg_3349_3

イトーヨーカ堂藤岡店へ行き、長袖のシャツを買って、食品売り場へ行く。つや姫を買おうとしたら、青森の「青天の霹靂」があったので買う。ちょっと高いが、、、。(^^;)

Mg_3349_1

フレッセイ新町店へ行き、野菜や玉子、王将の餃子などを買って退出。車を出そうとしたら、前に車が停まっていた。それじゃ、前進出来ないじゃん!そこは斜線が引いてあるじゃん!仕方なくバックして駐車場を出る。蹴飛ばしてやりたかった。(-_-;)

Mg_3349_2

帰宅して昼食。お昼はレトルトカレー。ちょっと高いが、、。13時半現在、西の出窓の温度計は25度。日差しがあり暖かいが風は強い。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« ♪365日~♪(AKB風に) | トップページ | グラスゴーは造船? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「青天の霹靂」、新潟県人として食べてみたい米です。
我が家はコシヒカリですが、どちらが美味いかな・・・。
自分で作った米が、やはり一番ということにしておきましょう・・・か。

川野夏美さんって、ドレス派でしたっけ?、和服での演歌じゃなかったですかね。でも、ドレスも似合いますね。
「冬の月」、よく聴く歌です。ヒットして欲しいですね。

杉やんさん
こんにちは。朝晩寒いですが、日中は暖かいですね。(^O^)/

今回は「つや姫」を買おうとしたら、TVで紹介された「晴天昨晩」があったので買いました。水加減に気を付けて炊きたいと思います。(^O^)/

川野夏美さんはドレス姿が多いですね。(^O^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪365日~♪(AKB風に) | トップページ | グラスゴーは造船? »