« LH比か~ | トップページ | 紳士って誰? »

閉店か~

Mg_3319_1

昨晩は「歌謡コンサート」を見る。

Mg_3319_10

歌恋(カレン)ちゃんがゲスト。「すずめの涙」を歌った。グッドです。(^O^)/その後、健康番組を見る。米油がいいとか。また棚から消えるかな。(^^;)その後、22時ごろ、就寝。

3時ごろ眼が覚め、一時間ほどうつらうつら&ウトウト。中島みゆきさんの歌が2曲流れたような、、、。(^^;)

7時少し前、眼が覚める。温度は18度。起きだして朝食。その後、KALDIの「プラチナ・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。今夜はオリオン座流星群が見れるらしい。寒いが探してみよう。

日本年金基金の保有している職員宿舎。7棟で3年間入居者がいなことがわかった。機構側は「売却しても国庫の返納する制度が無かった」と言っている。無かったら作ればいいじゃん。(-_-;)

高崎市双葉町にあるトミー。珍しい物が売られていたが、閉店するようだ。まだ一回しか行っていないのに、、、。今度は鳥取のお米でも、と思っていたがちょっと残念。

Mg_3330_2

10時15分、吉井へ出かける。山名の裏道を行く。知らぬ間にセーブオンが出来ていた。うおかつに到着。永井食堂のもつ煮があったのでカゴに。モルツが4本あったのでこれも。(^^;)その後、長ネギ、コンニャク、焼き豆腐、みかんなどを買う。

Mg_3330_1

その後、珈琲「大和屋」へ行く。「お試しにどうですか?」、と職場体験と思われる中学生の女の子に聞かれる。「はい、お願いします」と貰う。その後、特上ブレンドを買って、11時40分頃帰宅。

Mg_3330_4

お昼はもつ煮を食べる。焼き豆腐、コンニャクを加え、食べる時に長ネギ、花椒、かんずりを添える。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ

Mg_3330_5

その後、チャーハンを食べる。14時半現在、西の出窓の温度計は22度。ちと寒い。(-_-;)

15時5分頃、揺れた。福島県で震度4とか。怖いよね。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« LH比か~ | トップページ | 紳士って誰? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« LH比か~ | トップページ | 紳士って誰? »