« 久々の道 | トップページ | 台風は怖い »

マジックが出た

昨夕は相撲を見ながら、ネットで我がスワローズの試合中継・結果を手を合わせて見る。夕食後、東の空を見たら中秋の満月でした。(^O^)/明日はスーパームーンとか。

昨晩は大河ドラマ「花燃ゆ」を見て、警察ドラマを見て23時時ごろ寝床に着く。0時半頃就寝。夜中に説明のつかない夢を見る。

7時少し過ぎ、眼が覚める。起きだして朝食。その後、KALDIの「ハロウィン・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ。某金満球団に接戦の末2-1の勝利。マジック3が点灯しました。3と言わず残り試合全部勝って欲しい。

27日、御嶽山噴火から一年を迎えた。遺族の中には「警戒情報が、、、」と言っている人がいるが、火山に登るのだから「火山」を承知で上って欲しいと思う。そんな訳でやまちん、浅間山にも草津白根山にも日光白根山に行こうとは思っていない。

「まれ」。盛り上がらないまま終わってしまった。今日から始まる「あさが来た」に期待しましょう。(^O^)/

8時半現在、西の出窓の温度計は22度、湿度は64%。爽やかな朝です。(^O^)/9時、明聞寺へ電話して、10日の人数を伝える。

30分、いながき内科へ向かう。玉村のヨークマートで少し買い物。その後、いながき内科に到着。「注射のみ」で受付。待合室には6人。しばし待って処置室へ行き、しばし待って先生の診察。「チーズとトマトとゴマにアレルギーがあるようなので気を付けましょう」と。その後、注射。10時35分頃会計して退出。

Mg_3253_2

フレッセイ玉村店へ行く。米パン、味噌パン、酒「魚沼」を買って帰宅。

Mg_3253_1

お昼は米パン、味噌パンを食べる。13時現在、西の出窓の温度計は29度、湿度は51%。暑い。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 久々の道 | トップページ | 台風は怖い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の道 | トップページ | 台風は怖い »