« 台風は怖い | トップページ | 午後から荒れるとか »

少し風邪気味

昨晩は葛根湯を飲んで寝床に着いてラジオで野球中継を聴く。阪神の9回の裏の攻撃、先頭打者が振り逃げ、次打者はピッチャーゴロ。しかし一塁手が取れなくて1塁3塁。代打の初球にキャッチャーのパスボールでサヨナラ勝ち。横浜、ちょっとプロとは言えないプレーでした。

22時ごろ就寝。

4時ごろ眼が覚めるが寝る。5時半頃眼が覚める。温度は18度。寒い。起きだして朝食。その後、葛根湯を飲んで横になる。9時、起きだしてお湯を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ。広島相手に2-4で敗戦。あと3試合、神宮で阪神、マツダ球場で広島、東京ドームで某金満球団が相手。大丈夫かしら。(^^;)

愛知のラーメン店従業員殺害事件。警察は任意で取り調べていた被疑者を逃してしまった。死ぬ気で追いかけろよ。!困ったものです。(-_-;)

これから石川医院へ行き診察。その後、板垣へ行きメガネを受け取る予定、

9時現在、西の出窓の温度計は20度。背中が寒い。(-_-;)

10時少し前、出かける。石川医院へ行き風邪薬を貰う。今日は微妙な時期なので野球談議は無し。(^^;)その後、板垣へ行きメガネを受け取る。明るい。(^O^)/その後、フレッセイへ行き、うなぎ、はちみつ、ゴミ袋を買って帰宅。

温かいハチミツれもんを飲む。お昼はうなぎを食べる。これで少しは元気になるかな?

郵便受けを見たら封筒が入っていた。Cさんからだった。早速中身を見る。(^O^)/倉橋ルイ子さんが歌う「井の頭線」、感動しました。(^O^)/会場へ行っていたら泣いていましたね。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 台風は怖い | トップページ | 午後から荒れるとか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風は怖い | トップページ | 午後から荒れるとか »