« もう9月 | トップページ | エンブレムは必要か? »

気分が晴れない

昨晩は女子バレーを見て、ラジオで野球中継を聴いて22時ごろ寝床に着く。温度は26度、湿度は69%。合計で90を超えると辛いな。1時ごろ就寝。

5時半頃、眼が覚める。6時、起きだして朝食。その後、土居コーヒー「ルワンダ レメラヴィレッジ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

除湿器は今朝も満杯。どうにかしてくれい。(-_-;)気分はイマイチ。動きが鈍い。(-_-;)

天気が続いても、雨が続いても野菜の値段は高くなる。

法師温泉、長寿館が装業140年を迎えた。また2泊くらいしたいな。(^O^)/

8時半現在、西の出窓の温度計は25度、湿度は74%。日が差して来ました。蒸し暑くなるのかしら。(^^;)雨が降って来た。でもすぐ止んで、日が差して来た。

9時50分、いながき内科へ向かう。到着して「注射のみ」で受付。待合室には3人。すぐ名前を呼ばれ処置室へ行き先生の診察。

「痒みが収まらなければ、またアレルギー検査をしましょう」と。その後、左腕に注射。その後、会計して帰宅。温度は27度、湿度67%。蒸し暑くなりそうだ。(-_-;)

Mg_3203

お昼は翁でマグロ丼ランチです。12時半現在、西の出窓の温度計は30度、湿度は60%。

16時現在、西の出窓の温度計は34度、湿度は43%。洗濯物が乾きます。(^O^)/
カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« もう9月 | トップページ | エンブレムは必要か? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう9月 | トップページ | エンブレムは必要か? »