« また新語 | トップページ | 早朝に地震 »

やっと日干し

昨晩は「黄金伝説」を見て、ニュースなどを見て23時ごろ就寝。

5時少し過ぎ、眼が覚めるが寝る。6時40分、眼が覚め起きだして朝食。その後、土居コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

栃木、茨城を襲った大雨と洪水。まるで津波のようだった。今日は東北地方が危険とか。被害が少ないことを祈ります。

セーブオンはコロンビアの単一農家が栽培した豆を使ったコーヒーを販売する。機械があれば飲んでみよう。

日が差して来たので洗濯物を外に干す。お日様はありがたい。部屋干しだといくら乾燥させても臭い。(^^;)

我がスワローズ。9月6日の広島との試合途中、死球後、後遺症に悩まされている青木選手の応援歌が流れた。心優しいファンです。(^O^)/

8時半現在、西の出窓の温度計は23度、湿度は71%。久々に気持ちいい朝です。(^O^)/

9時半、いながき内科へ向かう。途中。玉村のヨークマートで買い物をして走る。到着して「注射のみ」で受付。待合室には3人。(^O^)/すぐ名前を呼ばれ処置室へ行き、先生の診察。「アレルギーの追加の検査をしましょうか」と。採血と注射、会計して退出。

玉村の道の駅へ行き、から揚げを買う。ブツブツをひとり言を言いながら店内を歩いている年配の女性がいた。保護者はどうした。!会計して11時ごろ帰宅。

Mg_3216

お昼はから揚げを食べる。日差しがあるので、タンスに入れておいた肌着を干す。(-_-;)

14時、日が少し翳って来たので洗濯物を取り込む。また濡れたら叶わない。(^^;)
カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« また新語 | トップページ | 早朝に地震 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また新語 | トップページ | 早朝に地震 »