« 今日は新町のお墓参り | トップページ | 昨日は勝てよ! »

携帯サンド

昨晩はボクシングを見る。TBSと千垣、ちゃんと時間通りに始まった。内容は相手国だったら負けたよね。(^^;)その後、物まね番組を見て22時ごろ寝床に着く。1時ごろやっと就寝。

6時20分頃、眼が覚めるが寝る。7時20分頃眼が覚める。体が重い。体調イマイチ(-_-;)

起きだして朝食。その後、大河ドラマ「花燃ゆ」(再)を見て、KALDIの「ハロウィン・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

上毛新聞に高崎市剣崎町の豆腐屋さんが紹介された。気になります。向こうへ行った時は寄ってみよう。(^O^)/

携帯サンドの元祖はフジパンだったようだ。今ではヤマザキのランチパックが代名詞だが、、。

上毛新聞「ひろば」欄。「永さんのラジオ番組で人生修行」と題する投稿が掲載された。いいお話を聞かせてもらいました。これからは月曜の夜6時からとか。引き続き聴きたいものです。(^O^)/

Mg_3247

今朝の浅間山方面。9時半現在、西の出窓の温度計は24度、湿度は52%。お出かけ日和です。

10時半、近くのセブンイレブンへ行く。本のコーナーで「青春のマドンナ大集合」を見る。紺野美沙子さん、沢口靖子さん。いいですねえ。(^O^)/

Mg_3248

サンドウィッチと飲み物2種を買い帰宅。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日は新町のお墓参り | トップページ | 昨日は勝てよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は新町のお墓参り | トップページ | 昨日は勝てよ! »