« 涼しい | トップページ | 雨にご用心 »

トリプル

昨晩は女子バレーを見る。しかし勝てないだろうな。(-_-;)

20時から大河ドラマ「花燃ゆ」を見る。やっと楫取素彦の名前が出て来た。(^O^)/

21時から「巨大災害」を見る。烏川が氾濫したれ何処へ逃げようか。ららん藤岡か。避難所へ行けばいいってもんじゃない、と思う。(^^;)

22時、寝床に着く。温度は24度、湿度は71%。除湿器を稼働させる。2時ごろやっと就寝。

5時半頃、眼が覚め、6時半頃、起きだして朝食。その後、土居コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。ギリシャ危機の後はドイツ危機にならないように祈ります。(-_-;)

長野県茅野市で撮影中の大河ドラマ「真田丸」。スタッフが屋根から落ちてけがをした。この先大丈夫かしら。(^^;)

上毛新聞「ひろば」欄。「女性も気になる選手のヘソ出し」と題する投稿が掲載された。やまちんも気になります。そこまで出さなくても、と思う。

我がスワローズの山田選手。盗塁を30に伸ばした。これで3割、30本塁打、30盗塁を今の所達成した。本塁打、盗塁は減ることは無いが、打率は減ることがある。なんとかこのまま行ってもらいたい。(^O^)/

8時半現在、西の出窓の温度計は25度、湿度は68%。外は小雨。

Mg_3205_1

10半頃、近くのセブンイレブンへ行く。地図をコピーし、ケースへ行く。限定のモルツがあったのでカゴに入れる。

Mg_3205_2

レジへ行き、おでんを買う。70円セールは終わっていたようだ。お昼、夕飯のおかずです。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 涼しい | トップページ | 雨にご用心 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼しい | トップページ | 雨にご用心 »