« ちょっと寝不足 | トップページ | また両方で北海道展 »

今日は休刊日

昨夕は「もやさま」を見る。下ネタが出てしまった。子供も見ている時間帯なのでいかがなものか。(-_-;)

昨晩は大河ドラマ「花燃ゆ」を見て、ラジオを聴いて寝床に着く。0時ごろ就寝。

6時半頃、眼が覚め起きだして朝食。その後、土居コーヒーを飲みながらネットでニュースを読んだり、テレビを見たり。体調がイマイチなので田中眼科へ行くのを断念。

水害に遭った常総市。空き巣が横行しているようだ。罰当たりが!

10時、買い忘れがあったのでカワチへ出かける。除草剤、サラミ、コンディショナー、ツナ缶などを買って帰宅。

お昼は湯豆腐&おじや。暑い。(^^;)

9時45分頃、阿蘇山が噴火した。箱根、口の永良部島、桜島と噴火が続いている。ちょっと心配です。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« ちょっと寝不足 | トップページ | また両方で北海道展 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと寝不足 | トップページ | また両方で北海道展 »