« 気分が晴れない | トップページ | ちょっと一息 »

エンブレムは必要か?

昨晩は珍百景を見る。フジの歌番組は最終回、ネタが切れたようだ。(^^;)

その後、ラジオで野球中継を聴いて22時ごろ寝床に着く。その後、蚊に起こされ眠れず、1時ごろ就寝。

5時ごろ眼が覚め、6時起きだして朝食。その後、土居コーヒー「ルワンダ レメラヴィレッジ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

高崎市は総合卸市場付近に大型物流団地を造成する。うまくいけばいいが、、。

東京五輪のエンブレム。競技場同様、白紙撤回される。他にも白紙撤回があったりして。(^^;)

昨晩、我がスワローズと某金満球団の試合が行われた石川県民球場。22年前、伊藤智仁投手が篠塚選手にサヨナラホームランを打たれた球場だった。嫌な予感がしたが、5-3で勝利しました。(^O^)/

8時半現在、西の出窓の温度計は26度、湿度は64%。ちょっと秋雨寒って感じ。

9時半、フレッセイ新町店へ行く。カット野菜、新製品のドレッシング、ウインナー、テーブルマークのたこ焼き、ワインなどを買って帰宅。洗濯物を日が当たる場所に移動する。

10時半現在、西の出窓の温度計は28度、湿度は56%。新町方面から涼しい風が吹いてきます。(^O^)/

14時半現在、西の出窓の温度計は30度、湿度は54%。空気は涼しい。これから降るのかしら?16時20分、雨が降って来た。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 気分が晴れない | トップページ | ちょっと一息 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気分が晴れない | トップページ | ちょっと一息 »