« 次は11年後 | トップページ | 携帯サンド »

今日は新町のお墓参り

昨晩はクイズ番組を見る。東大での女性タレント、佐藤栄作さんと福田赳夫さんを答えられなかった。有名大学卒もたいしたことは無い。

その後、刑事ドラマを見て23時頃寝床に着く。1時半ごろ就寝。

5時半頃眼が覚め、6時半、起きだす。温度は21度。その後、朝食。その後、お湯を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

常総市。携帯への防災メールも流していなかったようだ。困ったものです。(-_-;)

とうもろこしの粒を取る「粒取り名人」が売れているという。やまちんも欲しい。(^O^)/

ワールドカップ・バレー。男子も出場権を得られなかった。女子もそうだが、この大会で出場権を得た記憶が無い。また最終予選だろ。(-_-;)

今日はお墓参り。混まないうちに早めに出かけよう。

8時15分、新町の浄泉寺へ行く。到着してお墓参り。事務所に寄り維持費を支払い、「墓地を返還します」と。住職が現れ「離檀ですか?」と、離檀料でも支払うのかしら?、住職「手続きしておきます」と返答。その後、帰宅。

10時少し前、出かける。アピタ高崎店へ行き、目当ての物を探す。しかし此処も無い。セキチューへ行き、ワンプッシュ蚊取りを買い、うおかつへ向かう。

Mg_3246

うおかつへ行き、ウインナー、つまみ、飲み物をカゴに入れて会計。ほっともっとへ行き、海鮮丼を買って帰宅。お昼は海鮮丼を食べる。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 次は11年後 | トップページ | 携帯サンド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 次は11年後 | トップページ | 携帯サンド »