« 昨日は勝てよ! | トップページ | ♪不機嫌、ワーゲン♪ »

動きが鈍い

昨晩はケンミンショーを見て、23時頃寝床に着く。0時ごろ就寝。

6時頃眼が覚める。温度は20度。外は雨。30分、起きだして朝食。その後、KALDIの「ハロウィン・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

テレビを点けたら川島なお美さんの映像が流れていた。病状報告かな、と画面を見たらん?ん?あれま「死亡」とあった。まだ若いのに。合掌。

上野(こうずけ)三碑がユネスコ記憶遺産候補になっている。でも三碑とも見たことが無い。多胡の古碑は「上毛かるた」で知っているだけ。(^^;)杉浦千畝氏の「命のビザ」は分かるが、、。

ヨコオフーズは食塩0gのみそ風味調味料を発売する。何処かで買ってみよう。(^O^)/

もう9時、温度は21度。いながき内科へ行こうと思ったが、イマイチ行く気にならない。今日はお休みしよう。(-_-;)

11時少し前、雨が少し弱くなったようなので出かける。ららん藤岡へ行き、ハラダのお菓子と肉の駅へ行き、チキンカツ、コロッケなどを買う。此処の揚げ物は美味しいのだ。(^O^)/

お昼は肉の駅へ行き、チキンカツ、コロッケを食べる。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 昨日は勝てよ! | トップページ | ♪不機嫌、ワーゲン♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は勝てよ! | トップページ | ♪不機嫌、ワーゲン♪ »