« エンブレムは必要か? | トップページ | のど自慢に、あの人が、、 »

ちょっと一息

昨晩はドラマを見て、ニュースを見て23時ごろ就寝。

「よく寝た~」、伸びをして時計を見たら、3時少し前。(^^;)ラジオ深夜便を聴く。石原裕次郎さん特集、「粋な別れ」、「二人の世界」、「恋の街 札幌」、「北の旅人」などが流れた。その後、寝る。

5時半頃眼が覚め、6時起きだして朝食。その後、土居コーヒー「ルワンダ レメラヴィレッジ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

サッカー。カンボジア相手に3-0で勝利。でももっと点を取ってもいいのでは。(-_-;)

上毛新聞「味な山」、乗鞍岳が紹介された。御嶽を上るよりも、こっちの方が安全だったのに。と思う。乗鞍岳は松本にいた頃、毎夕見ていたなあ。(^O^)/

高崎の屋台村。今年いっぱいで一旦幕を下す。まだ行っていないのに。3年くらい経ったらまたリニューアルオープンするらしい。(^O^)/

8時現在、西の出窓の温度計は26度、湿度は68%。少し蒸している。

9時40分、いながき内科へ向かう。いつもの道を走る。エアコンを入れるが、なかなか涼しい風が来ない。ま、いいか。しばらく走り、吹き出し口に手を当てる。暖かい。あれま、故障かしら。

いながき内科に到着。待合室には2人。少し待って名前を呼ばれ診察室へ入る。先生「なかなか痒みが取れませんか」、「はい」、「ぼんやりしていると、痒みが気になりますので何か楽しいことを見つけて下さい」。その後、処置室へ行き注射。

10時半頃、会計して退出。散髪のため立石の千湯へ出かける。髪切り処へ行くが客はいない。(^O^)/写真を見せてカット&シャンプーを依頼する。その後、11時半頃帰宅。

ネッツトヨタへ電話しエアコンの修理を依頼、「明日、13時ごろに来てください」と。お昼はなだ万のカップ麺を食べる。

16時半、車のエアコンは回復。単純な操作ミスだった。(^^;)

19時現在、西の出窓の温度計は28度、湿度は46%。涼しい。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« エンブレムは必要か? | トップページ | のど自慢に、あの人が、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エンブレムは必要か? | トップページ | のど自慢に、あの人が、、 »