« 動きが鈍い | トップページ | 久々の道 »

♪不機嫌、ワーゲン♪

昨晩は「歌うま」番組を見る。新妻聖子さんが出演、見事優勝。さすがです。その後、ゴジラを見て23時頃寝床に着く。しかし両足と右腰が何度もビクンと来て眠れない。(-_-;)3時ごろやっと就寝。

7時ごろ眼が覚めるが寝る。8時ごろ起きだして朝食。その後、KALDIの「ハロウィン・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

8時半から永六輔さんの番組を聴く。今回が土曜日での最後の放送。来週からは月曜日18時からとか。

国勢調査のネット回答。群馬は48%で全国8位らしい。やはり上位は嬉しい。(^O^)/

ここ2,3日。フォクルクス・ワーゲンのCMを見なくなった。(-_-;)

昨夕の群馬テレビ。高校スポーツのトーナメント表が映っていた。健大高崎VS桐生一校とあった。一回戦からか~と思ったらサッカーだった。(^^;)

時半現在、西の出窓の温度計は21度、湿度は72%。少し湿っぽく肌寒い。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 動きが鈍い | トップページ | 久々の道 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 動きが鈍い | トップページ | 久々の道 »