« のど自慢に、あの人が、、 | トップページ | トリプル »

涼しい

昨晩は旅番組を見たり、女子バレーを見たりする。第二セット接戦の末、このセットを落としました。これは負けかな。(^^;)

21時からアド街ック天国を見る。亀有が舞台。一度食べ歩きしたい街です。(^O^)/その後、23時ごろ就寝。

5時ごろ眼が覚め、6時起きだして朝食。その後、土居コーヒー「ルワンダ レメラヴィレッジ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

県内の道の駅。24市町村31か所ある。いざという時、防災の拠点になってくれればいい。

大河ドラマ「真田丸」、上田市で収録をスタートさせた。沼田市だけでなく、広く県内でいい影響がでればいい。沼田市ではロゴマークを作ったようだが、大丈夫かしら。(^^;)

Best2001

8時半現在、西の出窓の温度計は25度。曇っていて涼しい。由起江を聴いて過ごす.(^O^)/

NHK「のど自慢」を見る。松山千春さんがゲスト。♪広い大地のその中で~♪次回、カラオケで歌ってくれよう。(^O^)/

午後、Cさんが送ってくれた倉橋ルイ子さんのDVDを見る。9月23日、網倉一也さんとのジョイントライブがある。「井の頭線」を歌うのかしら?

急に「ふたりでスローダンスを」が聴きたくなったので動画で聴く。https://www.youtube.com/watch?v=zKBDe3OxWWw

いい曲です。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« のど自慢に、あの人が、、 | トップページ | トリプル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« のど自慢に、あの人が、、 | トップページ | トリプル »