« 今日も部屋干し | トップページ | 気分が晴れない »

もう9月

Mg_3202

昨夕、手羽元の生姜鍋を作る。汗が出てきました。(^^;)19時から女子バレーを見て、ラジオを聴いたりして23時ごろ就寝。湿度は71%。除湿器を稼働させる。なんとか1時ごろ就寝。

5時半頃眼が覚める。外は雨。除湿器のタンクは満杯でした。起きだして朝食。その後、お湯を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

ホテルオークラが建て替えで営業を終了する。泊ったことは無いが、虎の門の本社出張の時、虎の門パストラルへ行こうとしてオークラ周辺で迷子になったなあ。(^^;)

うどんの大会があり花山うどんが優勝した。機会があれば行ってみよう。(^O^)/

サントリーが8日、「ザ・モルツ」を発売する。飲んでみたい。(^O^)/

8半現在、西の出窓の温度計は25度、湿度は70%。9月の初日、蒸している。(-_-;)

NHK[スタパ」を見る。鷲尾真知子さんがゲスト。夏原夏子主催の劇団「NLT」出身とか。一度,松金よね子さんとの舞台を見たことがある。夏原さんはメンソールたばこ「サムタイム」を吸っていたよな。

13時半現在、西の出窓の温度計は27度、湿度は65%。過ごしにくい。(-_-;)
カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日も部屋干し | トップページ | 気分が晴れない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/62196039

この記事へのトラックバック一覧です: もう9月:

« 今日も部屋干し | トップページ | 気分が晴れない »