« ちょっと一息 | トップページ | 涼しい »

のど自慢に、あの人が、、

昨夕の情報番組。夏バテを特集。心臓の病だと気づかず仕事をしていた男性を紹介していた。あと少し遅ければ手術をしていたという。やまちんも昨年、同じ状態だったよな。(-_-)

昨晩は女子バレーを見る。格下相手だから楽勝だろう。(^^)/その後、ニュースなどを見て22時半ごろ就寝。

6時少し前ん、眼が覚める。涼しい。起きだして朝食。その後、土居コーヒー「ルワンダ レメラヴィレッジ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。今年の流行語大賞はこれに決定、「白紙撤回」。(^-^;

NHKの歌番組の出演予定歌手を見ていたら、6日の「のど自慢」に松山千春さんが出演するようだ。

プロ野球の月刊MVPが決まり、西武の高橋投手が最年少で受賞した。今後の活躍を祈ります。我がスワローズからは山田選手が選ばれました。(^^)/

県は11月29日を「すき焼きの日」にする。肉の駅の厳選上州和牛でも使ってすき焼き作ろうか。(^^)/

8時半から永六輔さんの番組を聴く。今日が最後の放送❔

10時、倉賀野のMr.Maxへ出かける。店舗前の駐車場はいっぱい。店内に入り、今治タオル、粉石けん、普段は使わない洗剤などを買う。うおかつへ行く。つまみ、トマト、缶詰などを買う。その後、ホットモットへ行き弁当を買って帰宅。

Mg_3204

お昼は「豆腐と野菜の甘辛炒め」を食べる。ひとり者にはありがたい。(^^)/12時半現在、西の出窓の温度計は30度、湿度は47%。日差しはまだあり、お昼ね陽気です。(^O^)/

渋谷駅の新南口が駅改良工事に伴い閉鎖になる。新宿湘南ラインのホームから階段を上がった所に看板があったよな。

1時半現在、怪しげな雲が出て来た。洗濯物を取り込む。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« ちょっと一息 | トップページ | 涼しい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと一息 | トップページ | 涼しい »