« 携帯サンド | トップページ | 動きが鈍い »

昨日は勝てよ!

昨晩はドラマを見て22時頃寝床に着く。1時ごろやっと就寝。

3時ごろ眼が覚め、一時間ほどうつらうつら&ウトウト。

6時半、眼が覚める。温度は21度。起きだして朝食。その後、KALDIの「ハロウィン・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

阪神。2-3で某金満球団にサヨナラ負け。全部負けてもいいから、昨日はせめて勝て欲しかった。(-_-;)

「行ってよかった道の駅」。川場村の道の駅が日本9位に入った。「雪ほたか」を買いに行きたい。(^O^)/

昨日はテレビ朝日で10時間の歌番組を放送していた。どの民放も長さを売り物にしているよう。それより昔の「夜のヒットスタジオ」(一時間)のような演歌もポップスも聴ける歌番組があればいいよね。

8時半現在、西の出窓の温度計は23度。外はくもり空。夕方から雨がふるらしい。(-_-;)

Mg_3249

9時、フレッセイ新町店へ行く。玉子、野菜、おから・こんにゃく麺、スープ、「極ZERO」などを買う。今日も「鶏だしフォー」は売っていなかった。何処で売っているんだろ?迷彩色の上下を着た年配の男性がいた。ま、好き好きだと思うが、、、。

Mg_3250_1

その後、セーブオンに寄ったら、「中津風からあげ」を売っていたので買う。帰宅後、から揚げを食べる。5個で150円、安い。(^O^)/にんにく醤油で美味しい。(^O^)/

Mg_3250_2

その後、濃厚醤油味スープと、おから・こんにゃく麺を使いラーメンを作り食べる。ちょっと濃かった。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 携帯サンド | トップページ | 動きが鈍い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 携帯サンド | トップページ | 動きが鈍い »