« なんだか脱力 | トップページ | 憂鬱だな »

切り過ぎた

昨晩も陸上を見る。オランダのシーパーズ選手、好みです。(^O^)/その後、23時ごろ就寝。

4時、5時と眼が覚める。

6時、眼が覚める。外は小雨。温度は23度。起きだして朝食。その後、土居コーヒー「ルワンダ レメラヴィレッジ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

新国立競技場。1520億円で決着がついたようだ。今までの騒ぎはなんだったのか?

1日から赤城大沼、榛名湖のワカサギ持ち帰りが解禁になる。たまにはワカサギの天ぷらを食べてみたい。(^O^)/

室内履き用のズボン。腰のゴムがきついので何か所かハサミを入れる。しかし切り過ぎてズボンが落ちてしまった。(^^;)

8時現在、西の出窓の温度計は24度、湿度は70%。今日も過ごしにくい一日になりそう。(-_-;)8時半から永六輔さんの番組を聴く。永さんの「土曜ワイド」は9月5日に終了するらしい。他の曜日で永さんの番組が始まるというが、、、。

Mg_3198

お昼は味噌煮込みうどんを作る。汗が出てきました。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« なんだか脱力 | トップページ | 憂鬱だな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだか脱力 | トップページ | 憂鬱だな »