« 寒い | トップページ | 昨晩はお湯割り »

小さい秋

昨晩も女子バレーを見ながら陸上を見る。23時頃、薄い羽根布団を掛けて寝る。

5時半頃、眼が覚める。温度は24度。少し冷える。しかし体は汗をかいていた。この時期、羽織るものは難しい。(-_-;)起きだして草むしり、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。

戻って朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

こうのとり。日本人二人の技術でドッキングに成功した。しかし会話は英語。日本でやればいいじゃん。

安倍総理。「侵略」という言葉は嫌いらしい.(-_-)

JTはウインストン15銘柄を刷新する。味や香りは変わらないが、専用の巻紙を使って味わいを長く楽しめるらしい。1本くらい吸ってみようか。(^^;)

上毛新聞「ひろば」欄。「スパゲティ草稿に要注意」と題する投稿が掲載された。やまちんもジグザグ運転車には気を付けよう。

7時半現在、西の出窓の温度計は24度。少し冷える。今日も注射です。今年中に体質改善せねば、、、。

8時35分、いながき内科へ向かう。いつもの道を行く。到着して「注射のみ」で受付。待合室には実質4人。すぐ名前を呼ばれ処置室へ行く。看護士「唇の色が少し悪いようですね」と。ブルブル震えているやまちんを見て「寒いですか」、やまちん「寒がりなんです」、「念のため熱を計りますね」t。36.1度だった。以前は平熱だったが、、、。

しばし待って先生の診察。「心臓の動きはいいですね」。そして注射。10年間使っていない左腕の血管を使う。うまく入るか心配だったが上手く入りました.(^O^)/会計して退出。

群馬銀行新町支店へ行く。ATMには6人が並んでいた。もっと機械を増やせよ!生活費を下し、フレッセイ新町店へ行き、赤ワイン、テーブルマークのうどん、人参、小葱、チキンナゲットなどを買って10時10分頃帰宅。

台風15号。かなりの被害をもたらしているようだ。(-_-)

Mg_3192

お昼は味噌煮込みうどんを作る。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 寒い | トップページ | 昨晩はお湯割り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い | トップページ | 昨晩はお湯割り »