« 小さい秋 | トップページ | 洗濯物が乾かない »

昨晩はお湯割り

晩酌は赤ワインに焼酎のお湯割りでした。寒かったので、、。(^^;)

19時からプロ野球と陸上を見る。我がスワローズ、某金満球団に5-0でリードしています。(^O^)/

その後、23時ごろ就寝。

5時ごろ眼が覚める。寒い。6時、起きだして朝食。その後、土居コーヒー「ルワンダ レメラヴィレッジ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

県内の市町村税。徴収率は92%とか。やまちんも来年は納めねば。(^^;)

株価が安くなっている。間接的に困ります。(-_-;)

7時半現在、西の出窓の温度計は21度。外は小雨。寒い。上に何か羽織ろう。炬燵に入ろう。(^^;)

10時25分、小雨の中、いながき内科へ向かう。いつもの道を走り到着。「注射のみ」で受付。待合室には0人。すぐ名前を呼ばれ処置室へ行く。しばし待って先生の診察。

「バッティングセンターへ行って打つなり、ボウリングをするなりして、痒みを感じない時間を作って下さい」。やまちん、腰痛&股関節痛で出来ません。(-_-;)その後、右腕に注射。会計して退出。来た道を引き返す。

玉村の道の駅へ行き、ハムカツ、コロッケ、メンチを買って、11時半頃帰宅。

Mg_3193

お昼はコロッケ、ハムカツを食べる。14時現在、西の出窓の温度計は23度。寒い。10月中旬の陽気とか。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 小さい秋 | トップページ | 洗濯物が乾かない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さい秋 | トップページ | 洗濯物が乾かない »