« 洗濯物が乾かない | トップページ | 切り過ぎた »

なんだか脱力

昨晩は「黄金伝説」を見る。桐生の中華料理屋さんが紹介された。食べに行きたい。金沢のハントンも、、。(^^;)

その後、女子バレー、陸上を見てラジオで野球中継を聴いて1時ごろ就寝。

5時半頃、眼が覚める。6時、起きだして朝食。その後、土居アイスコーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。女子バレー。1-2で見るのを辞めたが、結果3-2で勝利したようだ。(^O^)/

我がスワローズ。2-0で某金満球団に勝利。昨日はローテーションの谷間だったのにね。(^O^)/

新進はチューブ入りの大根おろしを発売した。今度買ってみよう。(^O^)/

8時現在、西の出窓の温度計は26度。今日は温度が上がらないらしい。イマイチ力が入らない。(-_-;)眠いので30分ほどうたた寝。

9時少し過ぎ、いながき内科へ向かう。いつもの道を走り到着。「注射のみ」で受付。待合室には5人。45分、名前を呼ばれ処置室へ行きしばし待って先生の診察。

胸の診察後、「j肌着を見せて下さい」、まくって見せる。「綿でしょうか、木綿もいいです。化学繊維は避けて下さい」、その後、左腕に注射。10時5分、会計して退出。来た道を引き返してららん藤岡へ向かう。

Mg_3196_1


花の交流館で富士山の写真展をしていたので見学。その後、ハラダへ行き詰め合わせを買い、送って貰う。その後、セブンイレブンへ行き、お弁当を買って帰宅。

Mg_3196_2

お昼はお弁当を食べる。鹿児島県知事が「女子に三角関数は要らない」と発言した。男にも要らない。15時現在、西の出窓の温度計は28度、湿度は56%。不快指数76。4、やや暑い.(^^;)

某金満球団の自力Vが消滅したようだ。4番阿部の時ににヒット・エンド・ランのサインを出すかな?

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 洗濯物が乾かない | トップページ | 切り過ぎた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗濯物が乾かない | トップページ | 切り過ぎた »