« 切り過ぎた | トップページ | 今日も部屋干し »

憂鬱だな

昨晩は陸上を見て22時ごろ寝床に着く。温度は24度、湿度は72%。寝られるわけがない。除湿器を稼働させる。1時ごろ就寝。

6時ごろ眼が覚める。温度は24度、湿度は69%。蒸し暑い。起きだして朝食。その後、土居コーヒー「ルワンダ レメラヴィレッジ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

県内の住みやすさの市。藤岡は12市中、11位だった。それほど住みにくくはないと思うが、、。太田市が一位、何で?

国連事務総長が中国の抗日戦争勝利式典に出席する。中立性に欠けた行為です。困った人です。

8時半現在、西の出窓の温度計は24度、湿度は69%。起きた時と変わらない。洗濯物も乾かないし、憂鬱です。(-_-;)その後、女子マラソンを見る。

Mg_3199

お昼はテーブルマークのお好み焼きを食べる。フワフワして美味しい。(^O^)/

15時現在、西の出窓の温度計は24度、湿度は66%。体が変になりそうな陽気です。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 切り過ぎた | トップページ | 今日も部屋干し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 切り過ぎた | トップページ | 今日も部屋干し »