« 今日をしのげば、、 | トップページ | 普通の夏が来た »

キツイなあ

昨晩はジュラシック・パークを見て、23時半頃、寝床に着く。1時ごろ就寝。

6時少し過ぎ、眼が覚める。温度は31度。27,8度かなと思っていた。(-_-;)起きだして朝食。その後、アイスコーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。玉村町に中津から揚げ屋「もり山」が開店した。買って食べたいが、値段が高いよね。(^^;)

健康食品のネット通販。「お試し価格に注意」とあった。初回限定○○○○円というが、3,4回買わねばならない物もある。やまちんも気を付けねば、、。(^^;)

昨日、館林で39.1度を記録した。今日も暑い予報。(-_-;)

竿竹屋は何故減らない。騙される人がいるから。やまちんも騙されないようにしたい。

8時から高校野球を見る。清宮選手。守備には目をつぶるから我がスワローズに来てください。<m(__)m>

8時現在、西の出窓の温度計は31度。生きるのが辛い。(-_-;)10時、セブンイレブン近くのポストにハガキを投函しに行く。

Mg_3172

お昼はカップラーメンとライスです。(^^;)12時現在、西の出窓の温度計は33度。日差しはあるが、風があり涼しく感じる。(^O^)/

15時半現在、西の出窓の温度計は34度。涼しい。体が変になっている。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日をしのげば、、 | トップページ | 普通の夏が来た »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日をしのげば、、 | トップページ | 普通の夏が来た »