« 雨の日は、しょうがない | トップページ | 残暑、残湿 »

秋か?

昨晩、19時15分頃花火が始まった。最初の2,3分見て中に入る。その後、家の中ら花火を見る。20時20分頃、花火大会が無事終了。(^O^)/

その後、歌番組を見たり、ラジオで野球中継を聴いて、1時ごろ就寝。

5時半頃、眼が覚める。27度。ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻って朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

高校野球。東海大相模が45年ぶりに優勝した。前回は初出場した時だったかな。それだったらファーストは渡辺選手と覚えている。

太田、下仁田など全国8首長がふるさと住民票を提唱した。でも事務がやっかいだよな。

上毛新聞「三山春秋」に献血のお願いの記事が掲載された。やまちんも献血したいが、元C型肝炎だから無理か。(^^;)

ベイシアモールに隣接地域に出店予定だったイケア。開業は来春以降になるようだ。ま、開店しても家具には用が無い。(-_-;)

8時半現在、西の出窓の温度計は27度。朝は涼しい。(^^;)「あさイチ」にももクロが出演するというので見る。

9時10分、いながき内科へ向かう。前橋長瀞線を北上。綿貫町北の交差点を右折。空いています。その後、到着。車が一杯だったので駐車に時間がかかった。受付へ行く。待合室には11人。今日は群大先生は来ていないようだ。いながき先生が診察室1、診察2、処置室へ行ったり来たりしている。

10時半、名前を呼ばれ診察室1へ入る。先生「具合がどうですか?」、やまちん「お風呂に入った時、こすったので痒いです」、「先生「こすりたいでしょうがこすらないで下さい。多少垢がついても問題ないです」と。「注射は3日連続で来てもいいですよ」

その後、処置室2へ行き注射。55分、会計して退出。フレッセイ玉村店へ行き、焼酎、秋味、「極ZERO」、米「新潟こしいぶき」などを買って、11時40分頃帰宅。

Mg_3188

お昼はカレーうどんを食べる。13時半現在、西の出窓の温度計は28度。涼しい。秋かな。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 雨の日は、しょうがない | トップページ | 残暑、残湿 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日は、しょうがない | トップページ | 残暑、残湿 »