« 雷雲だ、雷雲だ、雷雲だ~(MAX風に) | トップページ | ちょっと不安 »

タメ口?

昨夕のNHK[ほっとぐんま」。高良健吾さんへのインタビューがあった。しかしスタッフは「大河ドラマは初登場ですが、どうなんですかねえ」と友達口調でしゃべっていた。NHKなんだからしっかりと練習して番組に臨んでもらいたい。

19時からクイズ番組を見る。林先生「貼る」が書けなかった。よくシップにお世話になっているやまちん、書けます。(^O^)/

その後、ドラマなどを見て22時半頃寝床に着く。32度。しかし眠れず。2時過ぎ、やっと就寝。

5時少し過ぎ、眼が覚める。起きだして朝食。その後、土居コーヒーのアイスを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

高校野球。健大高崎の対戦相手は寒川(香川)とか。勝てそうな気がする。(^O^)/

日本の女子体操チーム。知らぬ間に強くなっていました。いいことです。(^O^)/

7時半現在、西の出窓の温度計は29度。蝉の泣き声か、耳がキーンキーンと音がする。(^^;)

9時、出かける。新町郵便局へ行き、往復ハガキを10枚買う。その後、浄泉寺へ行き、墓地解約をしようとしたが、チャイム押しても声をかけても誰も出てこない。仕方なく退散。

フレッセイ新町店へ行き、キュウリ、焼酎、「極ZERO」などを買って車に戻る。同級生のS君と遭遇。「暑いよね」なんて挨拶して車を出す。柳瀬橋を渡ってローソンへ行く。

車をバックで留めようとしたら、MR2が背後をスルリと走って行った。危ないよね。

Mg_3168

期間限定のビールがあったので買う。その後、帰宅。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 雷雲だ、雷雲だ、雷雲だ~(MAX風に) | トップページ | ちょっと不安 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雷雲だ、雷雲だ、雷雲だ~(MAX風に) | トップページ | ちょっと不安 »