« 今日は12日 | トップページ | 朝から地震 »

今日もお寺

昨晩は「ナニコレ」を見る。中国料理店のお店が紹介された。家の近くにもそんなお店があるが、メニューのやりとりは出来るがそれ以外は期待できない。それも厨房からタンを吐く声が聞こえるので、今は行きません。

その後、ラジオで野球中継を聞く。1時少し前、ポツリと来たがすぐやんだ。3時少し前、ポツリと来たがすぐ止んだ。

6時少し過ぎ、眼が覚める。温度は28度。少しひんやり。(^^;)起きだして朝食。

8時半、前橋の明聞寺へ出かける。疲れる、こっちが仏になりそうだわい。(-_-;)前橋長瀞線を北上。公田町の交差点を右折。亀里町の交差点を左折。ベイシアマートでトイレタイム、と思ったがまだ開店前。仕方なくフレッセイ片貝店へ行く。

開店直後にも関わらず店内は混んでいた。用を済ませ明聞寺へ向かう。雨がポツリと来た。9時半、明聞寺に到着。駐車場には車が15,6台あった。お墓参りを済ませ、来た道を引き返す。

芳賀団地の信号を右折し下る。車が30台くらい並んでいた。早く来て良かった。(^O^)/ベイシアへ向かう。

Mg_3177

到着。忘れないように、いつもの場所に停める。(^^;)店内は混んでいた。マグロ、荏胡麻油、ウインナー、飲み物、タオルなどを買って、11時少し前に帰宅。晴れて来た。温度は30度。蒸しています。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日は12日 | トップページ | 朝から地震 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は12日 | トップページ | 朝から地震 »