« 憂鬱だな | トップページ | もう9月 »

今日も部屋干し

昨晩は陸上を見て、女子バレー、大河ドラマ「花燃ゆ」を見る。

21時からNHKSP「老人漂流社会」を見る。東京五輪の施設建設費に何兆も使うのだったらこっちに回して欲しい。

22時ごろ寝床に着くが湿度は70%もある。除湿器を稼働させて就寝。0時ごろ眼が覚め、3時ごろまでうつらうつら&ウトウト。

6時ごろ眼が覚め、起きだして朝食。その後、緑茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ。7-0と優勢でしたが、終わってみれば11-8.勝てる試合は勝たないと、、。

富岡市などは来年5月に「妙義山ビューライドIN富岡」を開催する。ヒルクライムのような斜度は無いとか。(^O^)/

上毛新聞「ひろば」欄。「告別式もクールビズ」でと題する投稿が掲載された。6月、8月に親戚の法要があったが、上着無しで参列しました。

8時半現在、西の出窓の温度計は25度、湿度は72%。洗濯をするが今日も部屋干しです。

9時40分、いながき内科へ向かう。新福島橋でマツダのルーチェを発見。珍しい。その後、いつもの道を走り到着。「注射のみ」で受付。待合室には3人。(^O^)/

すぐ名前を呼ばれ処置室へ行く。少し待って先生の診察。「明日冷たいと言ってましたが、今はどうですか」、やまちん「温かくなって気になりませんでしがが、気温が低くなって気になっています」、「心臓を悪くしていますので、血液が末端まで行かないんでしょうね」と。その後、右腕に注射して会計。

フレッセイ新町店へ行き、なだ万のカップ麺、サンマ、生姜、手羽元、ネギ、焼酎、梨などを買って帰宅。

Mg_3200_2

帰宅後、サンマを焼いて食べる。七輪で焼きたかったが、、。(^^;)

Mg_3200_1

その後、なだ万のカップ麺を食べる。塩分1gでした。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 憂鬱だな | トップページ | もう9月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「花燃ゆ」と「まゆ」、毎週、毎日見ている番組です。
でも、あまり視聴率が延びないようですね。
まぁ、視聴率は自分としては気にする立場ではないですが、面白い番組だと思うのですが・・・。
ここ数日、天気が優れません。
猛暑とまではいかなくても、晴れて欲しいです。

杉やんさん
こんにちは。こっちも分からない天気です。(-_-;)

大河ドラマ「花燃ゆ」と「まれ」。「まれ」は少し展開が早くなりましたね。大河ドラマ「花燃ゆ」は前橋だけが盛り上がっている感じです。(^^;)

日差しが少ないので洗濯物が渇きません。(-_-;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/62189716

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も部屋干し:

« 憂鬱だな | トップページ | もう9月 »