« 雨、雨、雨 | トップページ | 今日は涼しい。(^O^)/ »

少し夏?

昨晩はラジオを聴いて、0時ごろ就寝。

6時少し前、眼が覚める。温度は27度。風は涼しい。起きだして朝食。その後、冷水を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

長野県は乾杯の際、地元のお酒やワインを使うことを条例で決めるようだ。長野県は真澄もあるし、七笑もあるし、塩尻ワインもある。さて、群馬県は、、、。(^^;)

パナソニックは介護事業の強化をする。いいことです。(^O^)/県内の雇用が増えればいいが、、。

太田市は建設中の美術館、図書館のロゴに佐野氏が関わっていることが分かった。どうするんだろ?

Mg_3182


今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計27度。今の所涼しい。(^O^)/

高校野球。4強に東日本の高校が揃った。最近こういうことが無かったので嬉しい。(^O^)/オコエ選手も清宮選手も我がスワローズのキャラに合っている。(^O^)/

10時、出かける。イトーヨーカ堂藤岡店へ行き、宝くじを換金する。店内に入る。涼しい。(^O^)/体力測定のため、4階まで徒歩で上る。息は切れなかったが、足腰が痛くなった。困るよね。

Mg_3183_1

退出してフレッセイへ行く。隣にあったユニクロは閉店したようだ。

Mg_3183_2


店内に入り、かんずり、きゅうり、ハムなどを買って退出して車に戻る。家へ向かう。カワチ薬品の向こうに警官が立っていた。事故かな?車2台の前は凹んでいた。こんな所で事故を起こすかな。やまちんも気を付けよう。11時10分頃、帰宅。温度は32度。少し暑い。(-_-;)

Mg_3185

お昼は冷やし中華を作り食べる。辛子の替わりにかんずりを添える。利くわい。(-_-;)13時、33度。やはり暑い。(^^;)16時、35度。暑い。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 雨、雨、雨 | トップページ | 今日は涼しい。(^O^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨、雨、雨 | トップページ | 今日は涼しい。(^O^)/ »