« 今日は涼しい。(^O^)/ | トップページ | 秋か? »

雨の日は、しょうがない

昨晩は珍百景を見る。20時からラジオでフォーク全集。「赤色エレジー」、「雨が空から降れば」、「出発のうた」などが流れた。その後、1時半ごろ就寝。

5時少し前、眼が覚める。温度は28度。起きだして朝食。その後、土居コーヒー「ルワンダ レメラヴィレッジ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

「なだ万」が日清と共同開発したカップ麺を販売した。食べてみたい。(^O^)/

東吾妻町は旧東中の校舎を企業に貸し出しする。いいことです。(^O^)/

上毛新聞「三山春秋」。県内ドライバーの右折、左折や車線変更時のウインカーの出し方について書かれていた。群馬県のドライバーは出すのが遅い。(^^;)

上野三碑のロゴが決まった。でも大丈夫かしら。(^^;)

7時。ポンポンと音がした。今日は岩鼻の花火大会。天気は微妙です。雨がふったら、しょうがない。(^^;)45分、雨が降りだした。

15時半現在、西の出窓の温度計は30度。風は涼しい。花火は出来そうです。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日は涼しい。(^O^)/ | トップページ | 秋か? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は涼しい。(^O^)/ | トップページ | 秋か? »