« 昨晩はお湯割り | トップページ | なんだか脱力 »

洗濯物が乾かない

昨晩は女子バレーを見ながら陸上を見る。女子バレーはケニアに勝ったが、ケニアに勝ったくらいであんなに喜ばないで欲しい。

その後、ラジオで野球中継などを聞いて、23時半頃就寝。西の出窓の温度計は23度、湿度は73%。除湿器を稼働させる。こんな湿度では眠れない。(-_-;)

5時40分頃、眼が覚める。温度は23度、湿度は69%。除湿器の水は満杯。(-_-;)起きだして朝食。その後、洗濯物をする。しかし前のがまだ乾いていない。まだ半渇きなので炬燵で乾かす。

土居コーヒー「ルワンダ レメラヴィレッジ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。沼田市は沼田城本丸跡を調査する。大河ドラマ効果を狙いたいらしいが、沼田城はもう無い。観光客はそんなに来ないでしょうね。(^^;)

C型肝炎治療の新薬「ハーボニー」、31日から保険適用される。インタフェロンの注射は不要とか。でも薬価は1錠(1日)8万171円。まだまだ高いよな。(^^;)

我がスワローズ。某金満球団に4-0の勝利。なんとか2位に入って欲しい。日本シリーズに行って恥をかかないように、、。今のソフトバンクに4つは勝てないよな。(^^;)

9時現在、西の出窓の温度計は25度。日差しは少し。(^^;)

40分、モルツを買いに出かける。とりせんへ行く。棚には6缶*3、バラが10本あった。店員にケースの有無を聞くと「ケースはもうありません」と。それでは、と買い占める。

Mg_3194

酒のヨシダへ行く。4ケースあったがそんなにあっても、、。棚に6缶*3があったので買う。フレッセイへ行き、ヨーグリーナ、紅ショウガ、揚げ玉、調理パンなどを買う。さっそく飲んでみる。あ、カルピスだ!(ジミー・オズモンド風に)その後、帰宅。

Mg_3195

お昼はパンを食べる。あ、モルツも、、。(^-^;14時現在、西の出窓の温度計は30度、湿度は54%。新町方面から爽やかな風が吹いてきます。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 昨晩はお湯割り | トップページ | なんだか脱力 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨晩はお湯割り | トップページ | なんだか脱力 »