« 今日は送り盆 | トップページ | 少し夏? »

雨、雨、雨

昨晩は大河ドラマ「花燃ゆ」を見る、その後、二階の窓から新町の花火を見る。花火は最後だけでいい。(^O^)/その後、ドラマなどを見て23時頃寝床に着く。外は雨。

3時少し前、眼が覚め歌を2,3曲聴く。その後、寝る。

5時少し前、眼が覚める。温度は27度。30分、起きだして朝食。その後、土居コーヒー「ルワンダ レメラヴィレッジ」を飲みながらネットでニュースを読んだり、テレビを見たり。

西武ライオンズの高橋投手が2勝目を上げました。(^O^)/

佐久や、池袋で車が歩道に乗り上げ5人が死傷した。何処を歩けばいいの?

今日は一日雨の予報。涼しくていいのだが、湿度が高いので過ごしにくい。(^^;)7時現在、西の出窓の温度計は27度、湿度は70%。湿度は我慢しよう。(^^;)

9時15分、雨が強く降って来た。雨雲レーダーを見たら、やまちん家付近は高崎と本庄にある雷雲に挟まれているようだ。

Mg_3181

お昼は味噌煮込みうどんを作る。汗が出てきました。(^^;)13時半現在、西の出窓の温度計は27度、湿度は70%。除湿器を稼働させる。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日は送り盆 | トップページ | 少し夏? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は送り盆 | トップページ | 少し夏? »