« 少し夏? | トップページ | 雨の日は、しょうがない »

今日は涼しい。(^O^)/

昨晩は旅番組を見る。その後、寝床に着いてラジオを聴く。0時ごろ就寝。

5時少し過ぎ、、眼が覚める。温度は27度。起きだして不燃物を台車の乗せてゴミステーソンへ行く。先客がいたようだ。戻って朝食。その後、アイスコーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

県教委は富岡高校と富岡東、中之条高校と吾妻高校を統合させる。それぞれの母校が無くなるのは寂しいことだろうな。(^^;)

池袋で起きた事故。運転手は医師でてんかんの持病があったようだ。医師だったら運転が可能かどうか判断しろよ!

高校野球。今日は見どころが一杯ある。見なくては。(^O^)/

Mg_3186

今朝の浅間山方面。8時現在、西の出窓の温度計は27度。ちと涼しい。(^^;)

昨夕、380通を超えるメールが届いた。全部以前届いたメールばかり。何?何?ウイルスチェックは週一でやっているのに、、、。怖い、全部削除する。

涼しい午前。ベネクスの半そで、半ズボンを着て過ごしています。

14時現在、西の出窓の温度計は35度。暑いが風は涼しい。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 少し夏? | トップページ | 雨の日は、しょうがない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やまちんさん、今朝は涼しいですね。高校野球、楽しみですね🎵

ゆきちゃんさん
おはようございました。(^O^)/半そで半ズボンではちと涼しいです。(^^;)

高校野球。清宮選手と佐藤投手、オコエ選手と吉田投手、小笠原投手。見ごたえがある準決勝です。(^O^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 少し夏? | トップページ | 雨の日は、しょうがない »