« パンもふりかけも、、 | トップページ | 知らぬ間に、、 »

この夏は氷水出し茶

昨晩は運動番組を見て、20時から「ためしてガッテン」を見る。氷水出し茶にはエビガロカテキンが豊富に出るとか。ためしてみよう。

その後、ラジオで野球中継を聴く。しかし聴くに堪えない内容。22時半、まだ試合は終わっていないが聴くのを辞めて寝床に着く。しかし腰が時々「ビクン」とするので眠れず。2時ごろやっと就寝。24度。

7時少し過ぎ眼が覚める。温度は24度。起きだして朝食。その後、氷水出しお茶を飲みながら女子サッカーを見る。前半31分、宮間選手のPKで先制です。(^O^)/しかしすぐ相手のPKで失点です。(-_-;)

新幹線。安心して寝れません。(-_-;)少しの燃料は持ち込みOKだったとか。規則を直してよな。

高崎のパスタ大使に高崎出身の「ゆりもり」さんが選ばれた。写真のパスタを見ていたら食べたくなった。(^O^)/

倉賀野に商家を改築した休憩所が完成した。機会があれば寄ってみよう。(^O^)/

9時現在、西の出窓の温度計は24度、湿度は70%。涼しいが蒸しています。(^^;)女子サッカー。相手のオウンゴールで2-1で勝利。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)


« パンもふりかけも、、 | トップページ | 知らぬ間に、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パンもふりかけも、、 | トップページ | 知らぬ間に、、 »