« 豆腐にはからし、かんずりでしょう。 | トップページ | イライラ »

鳴くな!

夕方、蝉の鳴く声が聞こえた。うっとうしい。

昨晩は「黄金伝説」を見て、「木曜8時のコンサート」を見てニュースなどを見て、23時ごろ就寝。

4時少し前に眼が覚め。歌を2,3曲聴いて寝る。5時、眼が覚める。西の出窓の温度計は28度、湿度は70%。蝉がもう鳴いている。うっとうしい。朝食後、氷水出し緑茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

高崎市はキリンビール跡地に仕分け拠点を新設する。配達が早くなるかもしれない。(^O^)/

県文化審議会は県民会館の在りかたを検討する。あそこはとにかく駐車場が狭い。解体して郊外に造ればいい。

「オワハラ」、人の名前かと思った。(^^;)

Mg_3161

今朝の浅間山方面。7時現在、西の出窓の温度計は29度。今日も暑くなりそう。(^^;)8時半、悠々ワイドを聴く、交通情報をしていた阿南さんは2月から病気治療で休んでいたとか。やはり交通情報は阿南京子さんでないと、、、。(^^;)

9時少し前、いながき内科へ向かう。ローソンに寄り、藤岡市役所への封筒を投函する。その後、前橋長瀞線を北上。綿貫町北の交差点を右折。その後、何事も無くいながき内科に到着。

一台の車が大きく前方に停めていた。邪魔くさい。「注射のみ」で受付。待合室には7人。2,3分待って名前を呼ばれ処置室へ行き、しばし待って先生の診察。先生「汗が出ますのでシャワーを有効に使って下さい」と。濡れタオルで体を拭くのはあまりよくないとか。

40分、会計して退出。蔦屋へ行き立ち読み。PCコーナ^はW10特集が多かった。でもやまちん、様子見です。歌本コーナーへ行き、市川由紀乃さんと川野夏美さんの記事を読む。

10時になったのでベイシアへ行く。Tシャツと飲み物、ケンタの骨なしチキンを買って、11時50分頃帰宅。

Mg_3162

お昼はケンタのチキンを食べる。。変な形のチキンも、。19日期限のシーフードヌードルも食べる(^^;)いつもより早くエアコンを使う。

16時現在、西の出窓の温度計は39度。暑い。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 豆腐にはからし、かんずりでしょう。 | トップページ | イライラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆腐にはからし、かんずりでしょう。 | トップページ | イライラ »