« さすが原監督 | トップページ | 今日も梅雨 »

当確が早いよな

昨晩は大河ドラマ「花燃ゆ」を見る。と同時に大沢知事の3選が確実になった。少し早すぎる。(-_-;)

その後、20時ごろ寝床に着く。しかし眠れず、2時ごろやっと就寝。

6時ごろ眼が覚めるが寝る。7時、起きだして朝食。外は小雨。土居コーヒー「ルワンダ レメラヴィレッジ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

女子サッカー。前半15分間で4点を取られました。(-_-;)

知事選。3:1くらいかな、と思ったら大体その通りになった。道路整備は必要だが、コンベンションホールは要らないな。(-_-;)

「明治日本の産業革命遺産」。やっと世界遺産に決定した。でもあれほど韓国に気を遣うことは無いと思うが、、。(-_-;)どうも韓国は日本を下に見ている。その軍艦島で遺産決定前に映画のロケをしていた。いくら映画撮影はいえ、破壊行為だと思う。

4日、新町で「オトナヨミセ」が開催され大勢の人が集まったとか。今年中にまた開催するらしい。今度は参加しよう。(^O^)/

Ig_3098

9時現在、西の出窓の温度計は24度、湿度は70%。外は小雨。ちと涼しい。

Mg_3099

お昼は高崎市綿貫町の「らーめん 味蔵」へ出かける。味噌チャーシューを食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« さすが原監督 | トップページ | 今日も梅雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さすが原監督 | トップページ | 今日も梅雨 »