« 知らぬ間に、、 | トップページ | さすが原監督 »

貯金無し

昨晩は「ぴったんこカンカン」を見て、23時ごろ寝床に着く。1時ごろ就寝。

7時少し過ぎに眼が覚める。温度は24度。起きだして朝食。その後、土居コーヒー「グァテマラ アルコイリス農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ.敗戦のため6球団が貯金なしの状態になりました。これでどのチームにも優勝のチャンスが出て来た。(^O^)/

高崎市は国民宿舎「榛名吾妻荘」を取得、林間学校として利用する。いいことです。6階建と景色もいい。(^O^)/

サントリーがコラーゲン入りのオールフリーを販売している。今度飲んでみよう。(^O^)/

5日まで新町銀座通り付近でイベントがあるようだ。買い物ついでに行ってみようか。

8時半現在、西の出窓の温度計は24度、湿度は75%。涼しいが湿っぽい。8時半から永六輔さんの番組を聴く。

Mg_3095_2


9時半、出かける。フレッセイ新町店へ行き、野菜、「極ZERO」、牛乳、コラーゲン入り発泡酒、荏胡麻油などを買う。

Mg_3095_1

その後、七夕祭りの会場へ行く。まだ人通りは少ない。しかし会場は準備中。たこ焼きでもと、思ったが蒸し暑いので断念。その後、フレッセイ新町店に戻り帰宅。

昨日、元勤務先の労組の年金共済支払いについてハガキが来ていた。年金開始年月「9月」とあった。(^O^)/でも下に「年金開始年月の翌々月から」と書いてあった。何だよ!
カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 知らぬ間に、、 | トップページ | さすが原監督 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 知らぬ間に、、 | トップページ | さすが原監督 »