« 大雨~ | トップページ | 白紙に戻す、、 »

大したことは無かった

昨晩は「黄金伝説」を見る。20時からNHKの木曜時代劇を見る。案外面白かった。其の後、ニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。0時ごろ就寝。

5時少し前眼が覚める。温度は26度。涼しい。ラジオを聴く。明日の朝の2時台に西村由起江さんの曲が流れるとか。起きていたら聴こうか。雨が降らないうちにゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。

戻って朝食。其の後、土居コーヒー「ルワンダ レメラヴィレッジ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

烏川の水位を見たら5時現在、水防団待機水位まで97センチ。心配いらないな。(^O^)/台風11号。能登半島の約150キロ沖を行くようだ。

県内の外国人客受け入れ。積極派が倍増して3割になったとか。やまちん、外国人は嫌いではないが、廊下やロビイで訳の分からない言葉が飛び交うのは御免です。気になって休めません。(^^;)

6時45分、雨と風が強くなった。

ピースの又吉さんが「火花」で芥川賞を受賞した。機会があれば読んでみたい。

サントリーで「知多」というウイスキーが発売される。飲んでみようか。(^O^)/

新国立迷走競技場。何処が主体となってお金を集めるのだろう?下手をすると東京都民は国税の他に都民税からも取られてしまう。「責任者、出てこい!」と言いたいが、責任者がいない。(-_-;)

こんな天気なので、いながき内科はあした行こう。運転が下手な中高年です。(^^;)利尿剤を飲もう。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 大雨~ | トップページ | 白紙に戻す、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雨~ | トップページ | 白紙に戻す、、 »