« 晴天 | トップページ | バテバテ »

避暑地は、、

昨夕16半頃、テロップに群馬に大雨情報、みなかみ町に記録的短期間大雨情報が出た。安倍総理はフジの番組に出て、安保法案について説明をしていた。イメージ戦略は通じない。(-_-;)

18時、群馬テレビを見るが、大雨のコメントとテロップだけ。誰か取材に行けよ!用が足りんテレビ局だ。NHKに回す、みなかみ町と沼田市の映像が出た。

19時からバラエティー番組、21時からドラマを見て、23時頃寝床に着く。温度は31度。0時ごろ就寝。

5時半頃、眼が覚める。暑くならなうちにゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻って朝食。その後、土居アイスコーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

昨日の館林は36度とか。安曇野穂高でも35.1度だった。この時期何処へ行っても暑い。新町図書館でも、と思ったが今日は休館日だった。(^^;)

台風12号。来週の火曜日あたりが危ないようだ。ウィッシュの点検日だっちゅうのに。(-_-;)

太田市が住みよさランキンで87位に入った。藤岡は499位。「どうでもいい」と同じだわい。(^^;)

7時半現在、西の出窓の温度計は30度。今日も猛暑の予報。(-_-;)

9時、出かける。群馬銀行新町支店へ行き、国民保険料を納める。来年は少し高くなるかも、、、。その後、フレッセイ新町店へ行き、米「北海道ななつぼし」、キャベツ、茗荷、大葉などを買う。

Mg_3134

その後、セブンイレブンへ行き飲み物を買って帰宅。

16時現在、西の出窓の温度計は37度。死にそうです。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 晴天 | トップページ | バテバテ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴天 | トップページ | バテバテ »