« 気分イマイチ | トップページ | 避暑地は、、 »

晴天

19時から「モヤさま」を見る。お店のご主人が使っている南京玉簾を、わざと下に落とした行為にちょっと不満を感じる。

20時から大河ドラマ「花燃ゆ」を見る。改革派を弾圧したり、今後は体制維持派を弾圧する長州。会津と同様、理解が出来ない藩だ。(^^;)その後、NHKスペシャルを見て23時ごろ就寝。温度は31度。

5時少し前、眼が覚める。起きだして朝食。其の後、土居コーヒーのアイスコーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

県が発行するプレミアム宿泊券。各地の売り場で混乱しているようだ。最初から抽選にすればいいのに、と思う。

上毛新聞「まち里歩き」。吉井運動公園が紹介された。橋のたもとにイタリアンレストランがあるようだ。近いうちに、、、。(^^)/

永作博美さんが「さいはてにて~やさしい香りと待ちながら~」で台北映画祭で主演女優賞を受賞した。DVDになったら見よう。(^^)/

Mg_3130

今朝の浅間山方面。7時半現在、西の出窓の温度計は29度.。暑い.(-_-)

9時20分、出かける。前橋長瀞線を北上。綿貫町北の交差点を右折。直進し、なんだかんだでフレッセイ玉村店へ行き、一番搾りを買う。その後、福島橋を渡るが、左折しそうになった。(^^;)右折して前橋市山王町の義兄の家へ向かう。

到着してお線香を上げ、母親の1周忌について相談に乗ってもらう。その後、けやきウォークへ向かい。東武バイパスの信号で車線を間違えてしまった。その後、修正してけやきウォークに到着。駐車場はまだ空いていた。ケーズデンキへ行き、足つぼマッサージをする。気持ちいいわい。(^O^)/

Mg_3131_3


その後、けやきウォークへ行き、KALDIでサービスコーヒーを貰い、CD屋へ行く。KalafinaのCDを探すが見当たらない。検索すると「発売中」とある。また一回りするが無い。アニメソングコーナーがあったので探す。あった、ありました。(^O^)/会計して退出して車に戻る。

駐車場は一杯。停めようとする車が右往左往していた。早く来いよ!その後、12時少し前に帰宅。

Mg_3131_2

お昼は「割烹 翁」へ行き、天重を食べる。(^O^)/1周忌のお清めは此処でしようかな。忙しい層なので後日相談しよう。帰宅後、Kalafinaを聴く。

14時現在、西の出窓の温度計は35度。西上州の山々の上には元気な入道雲が出ていた。


カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 気分イマイチ | トップページ | 避暑地は、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気分イマイチ | トップページ | 避暑地は、、 »