« 猛暑です。 | トップページ | 怖い »

少し、だる~

昨晩はアド街ック天国はバラエティー番組などを見て23時半頃寝床に着く。1時半ごろ就寝。温度は31度。

5時少し前、眼が覚める。温度は28度。6時、起きだして朝食。その後、アイスコーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

災害応援協定。全国締結率は97.4%。藤岡市は石川県羽咋市と協定を結んでいるが、いざとなったら遠い。何が出来るのだろう?

上毛新聞「ちょこっとグルメ。前橋市山王町(ほぼ広瀬団地)のインド料理のお店が紹介された。向こうへ行った時は寄ってみよう。(^O^)/

高校野球。決勝は桐一と健大高崎の対戦となった。健大高崎の出身中学がテロップに出るが、神奈川、千葉、沖縄と出るのには違和感を感じる。

7時半現在、西の出窓の温度計は28度。今日も猛暑とのこと。勘弁してくれい。(-_-;)

Mg_3146

今朝の浅間山方面。9時、涼しい風が吹いて来た。(^O^)/

10時、高校野球を見る。テロップに「群馬 高温注意報」と出ていた。「血圧降下剤、利尿剤を飲んでいる人は熱中症に注意」とネットにあった。やまちん、両方飲んでいます。(^^;)

13時半現在、西の出窓の温度計は38度。倒れそうです。(-_-;)

15時現在、西の出窓の温度計はとうとう40度。前のめりに崩れ落ちそうです。(-_-;)

« 猛暑です。 | トップページ | 怖い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猛暑です。 | トップページ | 怖い »