« 知らぬは損 | トップページ | やっと扇風機登場 »

寝苦しい

昨晩は旅番組を見る。野村真美さんがゲスト。好きです。(^O^)/その後、21時から「アド街ック天国」を見る。十条商店街を紹介。あんな所で飲んでみたい。

その後、22時半頃寝床に着く。温度は29度。扇風機を回す。2時ごろやっと就寝。

6時少し過ぎ、眼が覚める。起きだして朝食。その後、土居コーヒー「ルワンダ レメラヴィレッジ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

「0.5ミリ」での津川雅彦さんのセリフ。全部書き出して某法案を通そうとする人たちに見せたい。

高校野球群馬県大会が始まった。今年は何処が甲子園へ行くのだろう。健大高崎か、前橋育英か、それとも桐生勢が。楽しみです。(^O^)/昭和31年、珍事を起こした我が母校は学校名が変わり出ていません。(^^;)

山田洋二監督が「母と暮らせば」の製作を進めている。公開すれば見に行こう。

8時半現在、西の出窓の温度計は27度%。今日も暑くなりそう。(^^;)

DVD「ふしぎな岬の物語」を見る。吉永小百合、阿部寛、笹野高史、吉幾三、石橋蓮司、中原丈夫、笑福亭鶴瓶、井浦新、小池栄子、竹内結子、春風亭昇太、不破万作、モロ師岡、島田久作、杉田二郎、堀内孝雄、ばんばひろぶみ、因幡晃、米倉斉加年

金子みすずさんの「鯨法会」、「海の果て」が吉永小百合さんの声でナレーションされた。

第一シードの前橋育英がノーシードの樹徳に負けた。あれま。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 知らぬは損 | トップページ | やっと扇風機登場 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 知らぬは損 | トップページ | やっと扇風機登場 »