« 白紙に戻す、、 | トップページ | 晴天 »

気分イマイチ

昨晩はプロ野球のオールスターを見る。バーネット投手、ナイスピッチングでした。(^O^)/その後、23時頃、就寝。朝方、夢を見る。

知人との待ち合わせの場所へ向かう。向こうには見知らぬ人が経っていた。近づいたら、突然その人が、お腹に手を当て、青い顔をして倒れタンカで運ばれる。

5時40分頃。眼が覚める。体が重い。6時半、起きだして朝食。その後、土居コーヒー「ルワンダ レメラヴィレッジ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

昨夕、19時ごろ、ドンドンと低い音がした。誰かが乱暴にドアを閉めているな。と思ったら玉村の花火のようだった。(^^;)

内閣支持率が37%と急落した。競技場建設を白紙したのと同様に、某法案も白紙の戻せば、と思う。

朝日新聞のお勧めビジネス本。「JTのM&A 海外事業成功の秘密を解説」とあった。海外で成功しても、日本の従業員を減らし過ぎだと思う。

Mg_3129

今朝の浅間山方面。8時現在、西の出窓の温度計は27度。洗濯日和です。(^O^)/でも気分はすぐれません。(-_-;)横になる。

10時半、食材が足りないのでフレッセイ新町店へ行く。群馬銀行新町支店の角に車を停めた女性がいた。それは駐停車違反でしょ!

フレッセイ新町店に到着。駐車場は凄く混んでいた。店内も混んでいた。大葉、茗荷、テーブルマークのお好み焼きとたこ焼きなどを買ってレジへ行く。4番目だった。ふと右斜め横を見たら、同級生のH原さんがいた。スルーする。(^^;)その後、帰宅。

お昼はそうめんを食べる。さて、梅雨明けとか。14時現在、西の出窓の温度計は36度。暑い。(^^;)

15時少し過ぎ、風がヒュっと拭いて来た。空を見たら怪しげな雲が。慌てて洗濯物を取り込む。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 白紙に戻す、、 | トップページ | 晴天 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 白紙に戻す、、 | トップページ | 晴天 »