« オ~、猛烈~ | トップページ | 大したことは無かった »

大雨~

昨晩は珍百景を見て、「ためしてガッテン」を見る。熱中症を予防するには、水分を貯める筋肉量を増やせばいいらしい。

21時からドラマを見て、23時ごろ寝床に着く。温度は30度。0時ごろ就寝。

5時少し前、眼が覚める。温度は27度。外は雨。6時、起きだして朝食。その後、土居コーヒー「ルワンダ レメラヴィレッジ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

渋谷駅の大改装。山手線のホームを一つにする。分かりやすくていい。(^O^)/東京本社出張の帰り、渋谷から東京方面へ行くつもりが、池袋行きのホームに出てしまったことがある。(^^;)埼京線のホームも改善するようだ。あの連絡通路は長すぎる。(^^;)

某法案。理解し国民に説明が出来ない議員は反対してほしい。ちゃんと説明できる人は何人いるんだろうか?法案が通れば「安倍晋三」の名前は幕末の吉田松陰、高杉晋作らと同じように歴史に残るだろうな。

上毛新聞「風人雷人」。JT高崎支店長の顔写真と記事が掲載された。名前を見たら、元同僚のCさんだった。(^O^)/

台風11号。やや東に寄って今夜20時ごろ、室戸岬付近に上陸するようだ。8時半現在、西の出窓の温度計は26度、湿度は70%。

Mg_3057_1

そんな朝、Kalafinaを聴いております。(^O^)/https://www.youtube.com/watch?v=iYuS7DJeQSQ

雨雲レーダーを見る。10時ごろ、こちらはヤバイようだ。http://www.jma.go.jp/jp/highresorad/

12時半現在、西の出窓の温度計は27度、湿度は73%。不快指数、77.2。気温はいいが、、、。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« オ~、猛烈~ | トップページ | 大したことは無かった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オ~、猛烈~ | トップページ | 大したことは無かった »