« 今日も危険 | トップページ | 大雨~ »

オ~、猛烈~

昨晩は「歌謡コンサート」を見る。船村徹さん特集。昭和ですね~。(^O^)/その後、ニュースを見て22時ごろ寝床に着く。温度は33度。眠れるわけがない。(-_-;)

2時ごろやっと31度。なんとか寝る。

5時少し過ぎ、眼が覚める。温度は29度。起きだして、日が差す前に段ボールと不燃物を捨てに行く。朝食後、氷水出し緑茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

昨日は館林で38,3度だった。やまちん家もミストが欲しい。(^^;)

以前、ソチ五輪やリオ五輪の建物建設が遅れているとの映像が流れた。他国のことは笑っていられな。(-_-;)

原田でワインに合うラスク「グーテ・デ・ロア イタリアン」を夏季限定で発売する。ららん藤岡へ買いに行こう。

上毛新聞「風人雷人」。電気会社の社長さんの記事が掲載された。5S、7Sを進める会社もあるが、ここは「3S」を徹底させているらしい。これは現場だけでなく、情報整理にも役立つとか。やまちん家も整理、整頓、清掃をしなければ。(^^;)

7時現在、西の出窓の温度計は30度。天気予報だと今日も赤い晴れマークが出ている。熱中症にならないようにこまめに水分補給をしよう。(^^;)

10時、出かける。カワチへ行き焼酎、ハイボール、味付け海苔などを買う。その後、ららん藤岡へ行き、から揚げとコロッケを買う。個々の揚げ物は美味しいのだ。(^O^)/

Mg_3123

お昼はから揚げとコロッケを食べる。12時半現在、西の出窓の温度計は34度。暑い。(-_-;)

○イザップのCMに出ている赤井さん。ボクシングで鍛えればいいと思うのだが、、。(^^;)

« 今日も危険 | トップページ | 大雨~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も危険 | トップページ | 大雨~ »