« 避暑地は、、 | トップページ | ガッテン »

バテバテ

昨夕17時ごろ、南西の空に雷鳴が聞こえた。少しは降ってくれるかな、と思ったら降らず。(-_-;)日テレの安倍総理が出ていた。次はTBSかテレビ朝日か?

19時から旅番組を見る。来週は下村文科省が出演するとか。安倍内閣のイメージアップ作戦かしら。(^O^)/

20時から「だいじょうぶだあ」、21時からロンハーを見て、23時頃就寝。温度は30度。

5時少し前、眼が覚める。起きだしてカンとビンを拾いながら捨てに行く。戻って朝食。その後、お湯を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

東芝が不適切会計(粉飾決算?)をし、社長が「おわび申し上げます」と言った。誰に向かって言っているんだろう。やまち、被害は受けていません。でも株価は上昇しているとか。(^^;)

高校野球。8強が揃い、県立3校、高商、前商、太田が残った。是非、甲子園へ、と思うが桐一か健大高崎だろうな。(^^;)

モスバーガーで昭和村のレタスを使ったハンバーガーを販売する。たまには食べてみようか。(^O^)/

藤岡の中学校工事で談合情報が寄せられたが、情報と同じ業者が落札した。いいのかな?

Mg_3135

今朝の浅間山方面。8時現在、西の出窓の温度計は29度。今日も暑い。(-_-;)

Mg_3136_2

Kalafinaを聞く。

一昨日の夕方、床を小さい虫が這っていた。潰して見ると赤いクモ。調べたらタカラダニといって人体は無害らしい。でも気色悪い。

11時、10月10日(土)のお清めの場所を取りに翁へ行く。12時から15人で予約する。(^O^)/お昼はお刺身ランチ&ビール。(^O^)/その後、帰宅。

13時現在、西の出窓の温度計は35度。まだまだ上がるな。(^^;)

14時半現在、西の出窓の温度計は37度。雷雲が鬼石方面から近づいている。慌てて洗濯物を取り込む。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 避暑地は、、 | トップページ | ガッテン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 避暑地は、、 | トップページ | ガッテン »