« この夏は氷水出し茶 | トップページ | 貯金無し »

知らぬ間に、、

昨晩は「黄金伝説」を見る。その後、ニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。1時ごろ就寝。

6時少し前、眼が覚める。温度は23度、湿度は74%。起きだして朝食。その後、お湯を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ。阪神に10-1の大勝で首位に浮上です。つい最近まで最下位だったのに。今年のセリーグはよく分からない。(-_-;)

旧社会党委員長だった田辺誠さんが亡くなった。沼田地区出身ということで選挙を手伝ったことがある。合掌。

これからいながき内科行き注射です。(-_-;)30分、救急車のサイレンが聞こえた。近い、近い、ん、音が消えた。近所かしら。

8時40分頃、いながき内科へ出かける。外は小雨通りに出たら喫茶店の駐車場には消防車、角に救急車が停まっていた。気にしつつ前橋長瀞線を北上。綿貫町北の交差点を右折。対向車線の追い越し車線に車が停まっていた。どうしたんだろう。後ろは渋滞。(-_-;)雨が強く降って来た。

9時、いながき内科に到着。「注射のみ」で受付。待合室には7人。ちょっと待って処置室へ行き、先生の軽い診察&注射。20分頃、会計して退出。外は相変わらず強い雨。フレッセイ新町店へ行って買い物でも、と思ったが断念。

来た道を引き返す。福島橋手前で信号待ち。青信号になったが対向車がウインカーを点灯させて右折したがっていたので停車。すると後ろのトラックが暗くを鳴らした。会社名を確認しようとしたが見られず。その後、家路を急ぐ。

Mg_3091_3

セブンイレブンへ行き、ビールとラーメンを買って、9時45分頃帰宅。外は小降りになっていた。お昼は「俺のカレー」を食べる。

プロ野球のオールスター。某金満球団の鈴木選手が初選出された。ん?2,3回出ていると思ったが、、。得意の飼い殺しだな

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« この夏は氷水出し茶 | トップページ | 貯金無し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« この夏は氷水出し茶 | トップページ | 貯金無し »