« 今日も梅雨 | トップページ | また勘違い »

♪降りそうで、降らない♪(南沙織「人恋しくて」風に)

昨晩は旅番組を見る。

Mg_3103_2


20時から「歌謡コンサート」を見る。市川由紀乃さんが出演、「星空に両手を」を歌った。

Mg_3103_8

その後、「命さかせて」を歌った。近いうちに、、。(^^;)

21時から健康番組を見る。減塩特集。やまちんも減塩しているつもりだが、、。今度塩分計でも買おうか。(-_-;)その後、ニュースを見て23時ごろ就寝。温度は24度、湿度は72%。

6時少し過ぎ、眼が覚める。温度は23度。起きだして朝食。その後、土居コーヒー「ルワンダ レメラヴィレッジ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

韓国。松下村塾にもケチをつけているようだ。困った国です。(-_-;)

ジェネリック医薬品。県内の使用は60%。全国では7位とか。(^O^)/藤岡総合病院からは9種類中、8種類がジェネリック医薬品です。(^O^)/

ひまわり8号の映像を見る。台風が近づいている。(^^;)http://www.jma.go.jp/jp/gms/largec.html?area=0&element=1

伊勢崎市の茂木園がエビガロカテキンが豊富な水出し緑茶(ワイン瓶)を発売した。向こうへ行った時は寄ってみよう。(^O^)/

Mg_3103_10

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は25度、湿度は69%。降りそうで降らない天気。まだ涼しい。(^O^)/今日は朝から雨の予報、そんな訳で墓参りは断念したが、、、。

10時少し過ぎ、メモリード藤岡へ出かける。途中、GEOに寄りDVD「0.5ミリ」、「ふしぎな岬の物語」を借りる。

その後、自分の葬儀について相談のたメモリード藤岡へ行く。館内に入りチャイムを押してしばらく待つ。誰も出てこない。隣の市民葬儀相談センターへ行く。こちらも誰もいない。あきらめる。後で担当に相談しよう。(^^;)

イトーヨーカ堂藤岡店へ行き、冷感掛けパッドを買い、焼き鳥と飲み物を買って、11時半頃帰宅。

昼食後、DVD「0.5ミリ」を見る。安藤サクラ、柄本明、坂田利夫、織本順吉、草笛光子、津川雅彦、木内みどり、東出昌大、ベンガル、角替和枝、浅田美代子

主人公の女と、彼女と関わる年配の男性が滑稽に描かれています。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日も梅雨 | トップページ | また勘違い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も梅雨 | トップページ | また勘違い »